初日が雨となった代々木公園のタイフェス、
翌週続いての大阪は2日目が雨に。

しかし名古屋タイフェスティバルは2日間とも晴天、タイ気分連発! 
人出も相当だったようです。

現地報告のブログも活況の報告ばかり!↓
もはや手狭との報告もあり、
名古屋は完全都市型フェスなので、もっと広い公園形式が必要?


・名古屋タイフェス2013
「名古屋タイフェスに行った。
去年よりも出店数が増え、会場が手狭になってきている気がする。


・タイフェス2日目
年々盛況になる名古屋タイフェス!
クタクタになりながら楽しく貴重な経験でした。
ナラヤナでご予約希望だったお客様には
誠に申し訳ございませんでした。
明日からまた、皆様をお待ちしております。
久しぶりに行く先々でタイ人に間違われました(笑)。
色黒だから?久しぶりの英語もタイ語も痺れます(笑)。
タイフェスで国際都市名古屋を感じました。
店の前はまるでタイの下町(写真下)。
遠くにテレビ塔は写ってますがタイ気分(笑)。
世界中の健康と平和を祈って爆睡します☆」


・名古屋のタイフェスに行って来た。
「一泊二日で名古屋のタイフェスに行って来ました。
去年と一昨年に続き今年も参加しましたが、茨城在住なのに東京のタイフェスには行った事がありません(笑)
今年のタイフェスも相変わらず凄い人混みで、椅子とテーブルを確保できず友人達と一カ所に集まれませんでした
料理の量が少ないとかビールが高いとかイステーブルが少ないとかありますが、やはりタイフェスの雰囲気は好きですね。
会場では欲しかった雑貨も買えたし」


タイフェスティバルin名古屋 終了><
天気にも恵まれ、いっぱいいっぱい、
みんなに協力してもらい、助けてもらった2日間わーい(嬉しい顔) 
大好きなタイを感じながら、おいしいタイ料理を味わいながら、感謝感謝の2日間でした〜


IMG_0669


IMG_0668


IMG_0667


IMG_0666





















































写真提供;ワイワイタイランドさん