昨年末に飛び込んで来たセークローソーのスキャンダル、マリファナ問題とグラミーからの契約解除

今後のタイ国内での活動はどうなるのか? 誰もが心配していたとは思いますが、2012年7月13日に行なわれたセークローソーの最新ライブ、プーケットH2Oパブでの映像がアップされていました。

ツイッターでこんなコメントもあって↓どうやらバンコクでも見られた様ですね。
先週の土曜日、SEK LOSOのライブがあると教えてもらって行ってきた! 大麻問題や所属レーベルの問題で、もうタイでは見れないと思ってただけに嬉しかったよ♪ 好きな曲もいっぱい演奏してくれて大満足でした(^.^)

タイのみならず世界的CD不況の中、Musicianの生き残り術はライブにあり。
清廉潔白な音楽家なんてのはありえないとは思いますが、ライブだけはしっかり続けて欲しい。そして無論、新譜もたまには。

なおプーケットの同所では
20日にダー・エンドルフィン、25日パラドックス
が行なわれる様です。
http://www.h2opub-phuket.com/home.html
問い合わせは、082-8055027まで。