今回はニフティポッドキャスト終了、その区切りとして!
今はバンコクで暮らす言語藝人・白石昇さんとの最新トークを!(MP3ファイル8.8MB/9分29秒)。

お知らせ
ポッドキャスティングのポータルサイト『Podcasting Juice』は、2011年9月30日(金)をもちまして、サービスを終了いたします。
当サービスは2005年から開始し、RSS変換サービス「Podfeed」や「人気番組ランキング」を提供してきました…。これまで多くのお客様にご利用いただきましたが、近年は利用者が減少し、サービスの継続が困難になってきたことから、誠に勝手ながらサービスの終了を決定いたしました。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。



というわけで、拙「タイで想う日々」も05年11月からお世話になって来ましたニフティ『Podcasting Juice』のサービスが今月末で終了します。
ポッドキャストでは6年間もお世話になった訳で、節目のこの機会に久々音声配信させて頂きます。最近はYou TubeやUstreamなど情報発信のスタイルも多様化して、私もこのフィードにお世話になる機会も減ってしまったのですが、回数も108回に達してますし、現在120位のこのランキングでも最高位で60位台まであがり、今でも http://podcastrank.jp/ では4位だったり。
人生の中で全国でトップに迫るようなところを走るって無かったですしw ポッドキャストを知ったこと、そして自分でやってみて得たものは大きかったですね!

そんな機会を与えて下さった、ニフティさんへの感謝の意味をこめて!ポッドキャスト更新させて頂きます。

言語藝人・白石昇さんからの告知

Cosmoz//LowFat present "U are heré" platform.01

10月22日(土)
Saturday, October 22 · 8:30pm - 11:30pm
Motorcycle Emptiness Bar
料金;120バーツ(1ビール込み)

2011年10月より、バンコクで活動中の2バンド「COSMOZ」と「Low Fat」が共同でイベントを開催します。
自らの楽曲で活動しているインディーズバンドをメインに、「国籍」「レーベル」「ジャンル」を問わず、純粋に皆で音を楽しむ為のイベントです。

http://www.facebook.com/whitestoner

Cosmoz//LowFat present