ほぼ決まりです。
平成22年9月15日出発です。 ほぼ決定です。
あ、でも77→74県になる可能性はあります
そのあたりは現地に近づいて状況を見ながら決めたいと思っております。

(その数日前の日記より)
ええ、15日に発つことにしました。
ほぼ決定です。
あちこちで言いまくってますか全国路上ツアーです。77県全部まわります。
こういったルールを設けておりますので、たぶん早くて11月までには帰ってこれると思います。
ただひとつ心配なのは例の危険地域です。
なんかいろいろ情報を調べるたびにドキドキつのってくるんですけど。
まあ現地についたらさっさと歌ってとっとと次の県へ、って感じで移動するつもりなので大丈夫だとは思いますが。
まあでも危険地域は一番最初にとっとと行って終了させたいと思います。
先はまだ長いし。

白石昇日刊藝道馬鹿一代。of WHITESTONE Risin’

白石さんの旅に持っていくもの。
http://d.hatena.ne.jp/whitestoner/20100911/r1
ギター、チューナー、弦、ピック…
あれ白石さん、チューナー必要だったんだ!(失礼w!

本当にお気をつけて!
チョークディーna カップ!