ルークトゥンのような大衆歌謡をやったかと思えば、INDYインディーな分野もしっかり紹介。7C(ジェッシー)コンサートは対応も裾野が広い!(3月6日午前11:45分より1時間の音楽生演奏・生放送番組)。
インディー系アーティスト3組をフォロー。お客さんも集まってくれています。

YARINDA(ヤリンダ)。キターポップ、北欧、ネオアコ、エレクトロニカ…ヤリンダ・ブンナーク嬢がリードボーカルを務めるバンドの様です。多分3年前のFATフェスでギターを抱えた彼女を見た記憶あります。今回の中では一番柔らかい印象。

次のバンドが見つけにくかったですね、myspace.comから探して行くのが一番でしょうか、バンド名はgreasy cafe(グリージーカフェ)でしょう。まだ再生回数も多くないのでこれから目をつけていくバンド? greasyって脂ぎったとか、べとべとしたとかの意味の様ですが真意は?
http://www.myspace.com/greasycafe

そして、最後は。検索して元フトンではやはり「布団」の項目がでてしまうので「元FUTON」として活動を続けるGENEが登場。
バックバンドを従えてヨーロピアンなロックサウンドを展開。お客さんは拍手のタイミングが難しそうでした。ソロを本格的にスタートさせたGENEと聞いてますのでタイポップ系の情報網で今後どんどんでてくることでしょう。