何のひねりも無いタイトルですけど。なにせ4年に1度しか書けない記事な訳ですからw 4年前はバンコクでの北朝鮮との無観客試合、あれから4年、また日本からのTV観戦でした。
フリーの憲剛からFW岡崎の泥臭いゴール! 今一番ノってるJの二人の得点は100点満点、最高
あとはもうドタバタ。アジアの泥試合。審判もアレアレで、試合も荒れて。
日本は1点入れて意識として守りに入りましたね。そこにつけ込まれて攻められたんですけど、ウズベキは決定力がない。
俊輔、コンディション良くなかった。でも日本の選手個人個人は自信があったんだと思います、攻めに攻められてもね。
とにかく次を向きましょう。
WCベスト4の目標はともかくグループリーグを突破するにはアジア相手では対策もままならない。世界を目標に戦術を磨いて行く。14日からのコンフェデには今回は不参加だし。
2011年の南米選手権参加は朗報だと思うけど、とにかく欧州、南米、アフリカといった強豪とテストマッチを!
その前に豪州とのAWAYは仮想WC、また勝てないようなら、もうアフリカでは...