週末はずっとタイのソンクラーン状況をまとめてました。もうバンコクでの騒ぎ、ごたごたを追って行くのは正直しんどいし、辛い。もういいでしょう、タイ。
昨日徳島は6月並みの気温でした、開けても寒くならないとはついこの前までストーブも付けていた気候とは全く違うもの。
カメレオンのような日本の気候には驚いてばかり。
服の対応にも限度があり最終的には「気温の変化に耐えうる身体を作っておく」しか無いのでは? 花粉はまだ続いていて部屋の中でマスクをしてますw 困った日本の春の風物詩ですね。
高速道路1000円のおかげで貴重な南海フェリー(徳島-和歌山)が乗客2割減だそうです。支援の為にも早く使ってあげなきゃ。大阪上陸!
買い物はアマゾンで指名買い。語学勉強が殆どできてませんが何とかペースを作ります(日本ではつくづく難しい)。そんなわけで皆さん、GWの動きも考えつつ、今週もよろしくお願いします!

アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/Aマックストアでポチッと購入。Macminiと2つのEeePCの接続に大活躍しています。別室のプリンタをコントロールできるのも超便利。設定が本当に簡単なのはさすがMacです。Winは接続に苦労したりして、何でああなんでしょう? タイへも持って行くだろうニューギア:アップルコンピュータ AirMac Express ベースステーション with Air Tunes MB321J/A
販売元:アップル
おすすめ度:4.5
クチコミを見る