12日から始まった「ベンジャミン・バトン数奇な人生」は日本でも公開されているようですね。ってことはmixiでレビュー書ける......日本で公開されて無いのは書けない仕組みになってますからね! ただ3時間の長丁場なのでそれなりの覚悟が必要でしょうか(当然字幕なしですし)。タイでは大作でも客が入らないとすぐ打ち切りです!
そしてコレも待ってた作品。期待度はベンジャミン...より上かな。アカデミー賞も発表目前、この注目映画もどうなるか?
“猫パンチ”男がまさかの大逆転だ。
第65回ベネチア国際映画祭で最高賞「金獅子賞」を受けた米映画「レスラー」は、主演のミッキー・ローク(51)の転落人生を地で行く中年男の復活ストーリー。ロークのリアリティーあふれる演技に「ポニョ」も“世界のキタノ”もフォール負けだった。
「金獅子賞の映画「レスラー」はミッキー・ロークの“転落人生”そのもの」(イザ!)

こっちは日本公開もかなり先のようですからタイ在住、旅行中の方は要チェックですよ!!