旅するタイ語もう何度目の再放送になるのでしょうか。
でもタイ語を映像で学べる貴重な機会です。
タイファンは必ず買いましょう、見ましょう。
偶然今日ブックオフで100円でこのテキスト手に入れました。2冊目ですけど「勝って頂戴」ってワイされてるように見えたものですからw
もちろん普通の本屋さんでも売ってますよ!(下のリンクからアマゾンでも買えます)

NHKテレビアジア語楽紀行/旅するタイ語 (語学シリーズ)

放送期間
2008年4月〜5月
放送日・時間
NHK教育テレビ=火・水・木 午後11:55〜午前0:00
木・金・土 午前6:25〜午前6:30 翌週(再放送)

※2006年4・5月の再放送。

このNHK教育のアジア語学紀行シリーズ、タイ語、ベトナム語、インドネシア語は知っていましたが、この他にもマレー語、ネパール語、ヒンディー(インド)語、トルコ語まであるんですね。(トルコはアジア? トルコサッカー協会は欧州所属ですけど)。
2008年度放送予定は4〜5月がタイ語、6〜7月は旅する広東語を予定しているそうです!

それと下のテキストを本屋で。これは正価購入でw。これも再放送ですけど学べれば再放送も大歓迎です!

テレビで留学 ! 2008年 04月号 [雑誌]