岡田新監督もスタジアムに!?
タイ7チャンネルでキングスカップ・サッカー大会、TV観戦。
タイ代表はウズベキスタンと対戦。2点リードするも追いつかれる情けない展開。
終了間際に相手ディフェンスのミスをついて勝ち越しましたが、はっきり言って負けたほうがよかったですね。SEAゲームですんなり優勝してしまい、問題点が解決されないまま進んでしまうような気がします。
同グループで戦うことになった日本代表との2010WCアジア予選緒戦は2月6日・埼玉スタジアム
タイ代表は埼玉で大恥かかないようにしないと。
タイに視察に来ているという岡田サッカー日本代表新監督も国立ラチャマンガラ・スタジアムに駆けつけたのでしょうか? それともシンハビアーを呑みながらトムヤンクン?

一方、写真は土曜の夜9時、パブ街として有名なラチャダーSOI4。こんな真っ暗なソイ4、初めて見ました。
すべては明日の総選挙が無事に終わることを。
ラチャ