ちょっとCD屋のぞいてみたら、何だか気になる新譜がたくさん並んでいるではないですか。やっぱり年末商戦にあわせてるのですかね。
久々タイポップにざわめいています。

bittersweetbitter sweet/BoydPod
一番の話題作。
タイお得意のコラボものですが、個人的にはあまり触手……でもハチロクもの(8分の6拍子)バラードはいい感じ。以下のサイトで詳細分かります。
http://boydpod.truelife.com/

birdSimply Bird/Thongchai Mcintyre
スーパースター、ピー・バードことトンチャイ・メッキンタイの新譜
最近はセールス的にも伸びなくなって……との噂も聞きますがそんなときこそプッシュ! 久々CD評なども書いてみようかと考えてます。バードの歌声はやはりタイの宝ですからね。

PeachbandEnything Else?/The Peach Band
5曲入りミニアルバム(ただし値段は155B)。
現在聞いてます。
女性ヴォーカルではなくピーチ自身が歌っている?……ちょっとイレギュラーなリリースのようです。
1曲目は楽しくていい感じ。