次はタイ?モナ笑顔の“交際宣言”(デイリースポーツ)
モナはこの日、都内でタイ国際航空のウインターキャンペーン・イメージパーソナリティーの就任会見を行った。M氏とのフィリピン・バマリカン島でのデートの様子が報じられてから、初めて公の場に登場....
この人、関西ローカル/朝日放送キャスター時代は(良い意味で)「規格外だな」と個人的に想ってましたが、その後のハジけぶりはお騒がせもいいとこ。面白い存在ですけど。
タイ在住のボクは昨年はTBSラジオ、今年は文化放送のポッドキャストで、タイでも肉声を確認してました。だからボクにはいまだにでの印象が強いですね。
でも「あの写真」は強烈だったなあ。まるで女優なみの表情。あれからそんなに時間も経たずに立ち直ったのも凄い。相手の方はどうなったんでしょw
ですから、この人、いろんな点で規格外。悪気無い系言動も危なっかしいし。見てる方は面白いですけどw。
今回のタイ航空の英断、冒険し過ぎ、と言っておきましょう。

タイのホテルをオンライン予約!(PR)