Sillyのライブから戻ったら、そう!火曜日夜は7chマレーンマン、シリー繋がりで面白いじゃん。
内容はボクも見慣れた北のチェンライからのロケ映像!トーex.Sillyに、ジャックFLYに、クラッシュがコック川で船に乗り、そのままルアムミット村で象乗りって、つい数週間前にボクも撮影したコースと同じ。タイ人でも象乗りとかして今でも楽しいんですかね? ボクはプーケットで住んだときに3回くらい乗って(全部撮影がらみ)もうそれで十分ですけど。
マレーンマンはCMもGMM情報源として貴重。ダー(エンドルフィン)のメディア先行チューンってM-2だったのね、確かに必殺ダーのメロウなバラードって曲ですものね。

出た!シリー、GMMでのエクスクルーシヴLIVE、30分前に目の前で見たシリーがテレビ出てるゾ!(笑)、そのまんまだ。(でも映像はあっけなく数分でTHE END、冷遇?)
コック川で生演奏はクラッシュ、malangmun journey versionですって。でも現場知ってるだけにかなりきわどい演出だぞ(単純にカッコ良いか?? ここはLONDONのAPPLEの屋上じゃないからなあ……Don't let me down! Get Back!)
女の子だらけのファンの前で自己陶酔ヴォーカルも加減を知ってくれないと(しみじみ女子供騙し系を実感、ロックの風上に置けないな)。
セークに替わってYAMAHAバイクの顔になっちゃったクラッシュ。週末のチェンマイ100 ROCK FESでまさかモダンドッグさしおいて、トリやるんじゃないでしょうね、そしたら……早く帰れるから良いか。ギター講座やってましたけど、はっきり言いますけどレベル低過ぎます、川べりでのアコースティック系生演奏を披露したその度胸は買いますが。

P.S.
シリーのライブレポはまとまり次第すぐ。しかし、ボクも時間割いてよくライブ行ってるなあと、自分で自分を感心してみる……