タイは明日が憲法記念日(1932年絶対王制から今の立憲君主国となった日)で、その振り替えで月曜日が休日。よって日系企業などは3連休でこの前の国王誕生日も加えてちょっと休みモードが続いてます。
イベントだらけのチェンマイですけど、今日も夕方6時からエアポートプラザでKATがTOYOTAのイベント出るらしいんですけど彼女は1度見ましたしね。大物では12日のPalmyですがモンキークラブ(ニマンヘミンsoi9)下見してきました。
決して広くはなく、食事スペースと別にステージが防音対策かガラスに囲まれてて、そこはギュウギュウになりそう。ガラスの外から遠巻きに眺めるだけなら問題なさそうですが。高価な入場料を払ってどれくらいの人が来るか、それがポイントです。
monkey club