7ch夜の番組mo-chitにアサニーワサンがゲスト出演。
bhwithasaneeそこにBlackheadが登場して、アサニーの曲を生演奏で。かなりラフな楽器セッティング、社長の前で歌いにくかったのかw、Voのプーは声を切らしてましたが、良い雰囲気で演奏してました。やっぱりBlackheadはイイ音出すなあ、タイでは貴重な大人のRockバンドのひとつですね。
さて、アサニーについては新譜聞き込んでますが、近づく20周年コンサートはどうやらmore music祭りになりそうな予感(ってことは沈黙しているsilly foolsも出てくる?)。
コラートとプーケットの地方公演も決まったみたいですが、社長、北(チェンマイ)にも来てくれませんか? 絶対行きますから。