生まれて初めて、ついにmac導入
macmini待望の新兵器です。
こんな小さなモノでもボクには大きな買い物。120パーセント使いこなそうと想っています。メモリーは1GBにしてFinal Cutも動かせるようにしています。
ガレージバンドも少しイジってみましたが、早速Podcastingに使えそうなネタを作りましたよ。この品の日本からの購入に協力してくださったNさんをはじめ、Oさん、Aさん、Sさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。ワクワクしながら使ってますよ! ありがとうございました。
P.S.こんなNEWSも気になる日々です……モノづくりっていいね!:『iTunes』携帯、iPod並みに小型化