PODinCOCACOLAFishmansの名古屋公演をご覧になったmi-riさんからとっても嬉しい情報を頂きました!
そうなんです、Podはタイ・コカコーラのメインキャラになったこともありました!
昨年だったでしょうか。Musicianにあこがれる青年がいろんな苦難を経てステージに立つとそれがPODの姿にすり変わるなんて粋なCMもTV放映されてました。
mi-riさんから頂いたステージのやり取りを転記させていただくと、
欣ちゃん「タイでは有名で、コカコーラの瓶に載っちゃってるくらい凄い人なんだよ」
POD「スゴイデスネー」
欣ちゃん「いやいや…あなたの事だってば(笑)」
もう100パーセントステージでの絵が浮かびます。PODは名古屋のオーディエンスのheartをしっかり掴んだ! やるじゃない、ポッド!
mi-riさん、貴重な情報ありがとうございました! 
ちなみにT-POPファンの方に解説しておくと、欣ちゃんとはFishmansそして現・東京スカパラダイスオーケストラのドラマーの茂木欣一(もてぎきんいち)氏のことで、彼のMCは絶妙、その大らかで優しいキャラクターはフィッシュマンズの大きな魅力のひとつです。(ボクもこの春のスペシャFishmans特番のナビゲーターを自ら勤めた彼のキャラに魅了されました)。
あとFishmansファンの方に追加情報ですけど、タイでは「コーラ」ではなく「コーク」と発音します。タイ語の表記もそうです。また余計なことですけどタイではコカコーラよりもペプシの方がシェアが高かったりします(苦笑)。