引き続き、fishmans@渋谷AX、ブロガー報告を!
dailynote from vanishingview
タイ人のbaby blueがよかった。声が南佳孝っぽくておしゃれな感じだった。
路地裏スパイダー
PODさんは耳にすんなり溶け込んでくる声を持っていて言語の壁をすいっとこえていたし、山崎まさよしさんは所在なさげではあったけれどきちんと自分が持っているものを出していた。
歩く梯
そして出て来たのは・・・・誰だ?ちょっと小柄(体型的には堂島君を彷彿させる)な男の人が ギターを抱えて出て来た。今日いる面子でよくわからない人ということは、タイの人かな? 最初弾き語りで歌い出し、そして皆が入ってBABY BLUE。ああ、この曲も好きだー。彼のBABYBLUEはすごい良かったなー。あと彼は「なんてったの」と「Smilin' Days, Summer Holiday」を。歌詞忘れたか、途中タイ語になっていたけど(笑)

PODが誉められると何だか自分のことのように嬉しい……