bodyslambelieveBig Body Concert by OK Cash Card
これだけ毎晩Liveが盛んなタイでも、大きな会場でのコンサートとなると意外と少ないです。個人で大会場を一杯にできるのはタイでも一握りのアーティスト。
ですから時々対バン組ませたり、バンドのヴォーカリストだけ集めたり、パックにしたり(ありましたねPACK4なんてプロジェクト)して、大会場でのイベントをペイしようとします。
コノ手のモノはなかなか食指を動かされるものは少ないですが、これはちょっと「おっ」と想わせますよね。
BIG ASS...the rock big size VS BODYSLAM...rock young blood
なんてコピーも効いてます。
先輩は昨年死ぬほどライブやりました
後輩は(先輩を見習うかのように)今年倒れる寸前まで走り続けてます
そんな2バンドがイムパクトの大ステージに。
普段音響の悪いPUBツアーとは違うものを魅せてくれるでしょう(ただBig Assはともかくbodyslamの当日のコンディションはちょっと心配)。
この2バンドの予習は簡単です。以前所属していたMusic Bugs時代のベストがそれぞれ発売され(ボーナストラック付き)、これにグラミー移籍後の最新作のseven、Believe(写真)を加えればもう立派な専門家。4枚そろえても500B! 
チケットも1,200、800、600、400と手ごろですし(でもボクはスティングでさえ、1000Bしか払ってないからなあ...笑)その時、バンコクに滞在してたら行ってみたいコンサートですよね。
説明不足多々なので、サイアム系で行こうさんのレコメンドもどうぞ。